スマートフォン版はこちら

天神徳永皮膚科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天神徳永皮膚科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市中央区の病院、「天神徳永皮膚科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 810-0001
住所 福岡県福岡市中央区天神2-14-8 福岡天神センタービル5F
電話番号 092-741-7222
診療科目 美容外科,形成外科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神徳永皮膚科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

--- さん / 2012/04/02
どこの皮膚科に診療しても治りが悪かったが、当院からの処方(内服薬や外用薬)で完全に治りました。クリニックの雰囲気もよく、受付の方の対応も特に問題はありません。待合室に流れるBGMも心地よい曲と音量もちょうど良い。立地も天神の中心地であり、バス停の目の前なので交通の便もよく通院しやすい。予約制も導入しているため、自分の都合に合わせた受診も可能である。やはり一番は先生の対応が優しく気さくで話しやすい。
 
 


 

天神徳永皮膚科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

つのだ泌尿器科クリニック 福岡県福岡市中央区笹丘1丁目10-21
ファーストビューティクリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-25 天神ZEROビル6F
いわさき一教クリニック 福岡県福岡市中央区大名2-7-11 斉藤ビル201
デイクリニック天神 福岡県福岡市中央区天神1-4-2エルガーラ7階
社会福祉法人恩賜財団済生会支部福岡県済生会 済生会福岡総合病院 福岡県福岡市中央区天神1-3-46
ナグモクリニック福岡 福岡県福岡市中央区大名2-8-1 肥後天神宝ビル7F
聖心美容外科 福岡院 福岡県福岡市中央区大名1-1-38 サウスサイドテラス4F
佐野クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-7-9 天神27ビル6F
国立病院機構 九州医療センター 福岡県福岡市中央区地行浜1-8-1
見寺絢子クリニック 福岡県福岡市中央区天神2-3-2 天神アイエスビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆんさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ずっとアイプチとかアイテープで二重を作っていたんですけど、やっぱり手術でちゃんと二重にしてもらうと全然違いますね。
    まずメイクにかかる時間も違ってきますし、何よりアイプチとかアイテープよりも自然な二重になれたので嬉しいです!
    ぼてっとした感じの二重だったので、切開と脱脂法を合わせての方法だったんですけど、説明してもらってた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
    院長先生に診てもらえたので安心も出来ましたし、こちらに行って正解でした!!
  • GShさん
    八田内科医院 口コミ
    八田内科医院の院長先生はじめ副院長先生以下スタッフの皆さんは、本当に患者の気持ちを考えた心ある診療をしてくださいます。じっと顔を見つめて、親身になって症状や訴えを聴いて下さるその姿勢、適切な説明の上での診察、検査など。今まで転勤などで、色々な地域のお医者様にお世話になりましたが、「信頼できるかかりつけのお医者さん」とは、こういう医院なのだという思いを強く持っています。有床診療所ですので、いざという時にも本当に心強いです。
  • とろろさん
    せと眼科医院 口コミ
    せと眼科は土曜と日曜の午前中に開いているので平日に仕事を抜け出したり、子供が学校を遅刻・早退することなく受診できるのがとても助かります。病状の説明も丁寧にしていただき、先生が一番ベストだと思う方法、そのほかにとくに子どもに関しては生活習慣などに応じて複数の治療の選択を提示してくれます。平日に休日がありますが隣町の眼科と提携しているとのことでそちらで受診してもデータがせと眼科に届くことも大変便利です。
  • mokoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    レーザー脱毛は本当に良かったです。
    肌トラブルにも見舞われず、美肌効果もすごいです。
    前にエステサロンで脱毛した時は肌にブツブツが出来て、毛もすぐに生えてきちゃって散々、しかもそのことを問い質したら「病院で診てもらってください」って、超無責任でした。
    それに比べ、ここは専門医の方がいるし、万一のことがあっても薬を処方出来るから何の心配もないです!
  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    50歳近くになって、更年期に悩み始めた時に、家からも近いし20年前に友人が通っていたはちすが産婦人科小児科医院に行きました。
    以前は年紀の入った建物だったのですが、見違えるほどきれいなヨーロピアンスタイルの医院になっていました。
    中は落ち着いた雰囲気で、妊婦さんにはとても環境が良いと思いました。
    医療機器も最新でした。
    私の担当の老先生は、とても面白く、検診時の緊張をとってくれました。
    婦人科と別の棟に小児科があるので、子供を連れて受診されるお母さんが気を使うことがないので良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天神徳永皮膚科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ